横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ヘアーショーへの道~其の三~

Posted by チームペイジス on   2  0

お久しぶりですです。



ヘアーショーも間近に迫り、準備も進んで参りました



そんなこんなで、昨日は営業後に青山にあるK-TWOで、チーム練習してきました

SH3K0165.jpg

SH3K0164.jpg


普段他のサロンで練習することなんて無いので、変に緊張しましたがいい経験になりました



後半は大体ゆる~い、座談会になりますね

SH3K0166.jpg


次にチームで集まるのは、ヘアショー当日


それまで頑張るぞ

SH3K01670001.jpg



-2 Comments

サンフラワー says...""
がんばってる姿!かっこいいですね。体調にはくれぐれも気をつけてください( ′▽`)ノ大丈夫!楽しんできてください。 
2011.06.13 21:05 | URL | #- [edit]
チーム弘明寺 says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます(´▽`)

ラストスパート頑張ります!
2011.06.16 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/98-e92ab16b
該当の記事は見つかりませんでした。
