横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


こんにちは☆

Posted by チームペイジス on   1  0

どうも皆様こんにちは


ぼくです。



そうですです



弘明寺に戻ったことをひとしくんに勝手に紹介されてしまったので、アップするタイミングを失っていました

かわいそうに




と、いうことで改めまして弘明寺にもどってきました



まだまだ至らぬところ満載のワタクシですが、精一杯頑張りますので皆様仲良くしてくださ





さてさてさっそくではありますが、あれです。




先日、弘明寺のイケメン担当アベシのヘアスタイルを春モードにしたので、アップします


まずはビフォー
P3040365.jpg


これはひどい


春なので、かる~い質感に変身させちゃいます


じゃじゃん
P3040355.jpg



イケメン


今春は、丸みのあるナチュラルなフォルムのショートが来そうなので、そんなかんじで

P3040362.jpg


女子ウケもきっといいはず


春は新しい生活が始まる季節




ヘアスタイルは軽快にいきましょう


久々のでした
DVC00048.jpg







スポンサーサイト

-1 Comments

双子ママ says..."ありがとう"
今日初めてお店に行かせて頂きました。みなさんとても感じの良い人で…嬉しかったです。髪型もとても良い感じになり大満足です。本当にありがとうございました。また行きたいと思いました。
2011.03.10 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/88-4532f5a6
該当の記事は見つかりませんでした。
