横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


シリーズ・仕事人 ~阿部という生き方~

Posted by チームペイジス on   0  0

みなさんこんばんわ(^ム^)

ただ今、猛練習中の「美容の王子様・阿部大樹」
aCamera_20110220-193625.jpg


今日は、彼を他己紹介形式でクローズアップしたいとおもいます!!


阿部 大樹(22) 愛称・阿部ちゃん、阿部氏、JOY君

身長は180㎝  視力2.0  左利き

美容歴2年・・・弘明寺店ではカラーリングの主軸として活躍中

趣味はサッカー・・・歴9年、実力はかなりのものらしい

似ている有名人・・・JOY君、ダルビッシュ、宝塚歌劇団員、他多数

好きな物はミルクティー・・・仕事中にそれ以外のものを飲んでいるところを見たものは誰もいない

苦手な物はアルコール・・・かなりの下戸、飲み屋でもオレンジジュースを飲み続ける男

性格は天然(キャラとの噂も・・・)・・・すごく真面目だが、いつもどこかズレている。



見た目は今時の~ですが、かなり今時では無いのでご安心ください。
また、一見、クールそうですが情にもろくて涙もろい奴です。
良くも悪くも「ギャップのある男」です

興味のわいた方は、弘明寺へGo☆




今回のレポートは「初代イケメン担当・カワイタカヨシ」でした(^_-)-☆






















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/82-9fe9c997
該当の記事は見つかりませんでした。
