横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


連休でした♪

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

最近なぜか無性にチョコレートが食べたくなってきた宮川です!



先日のお休みは本店のBAR、「g-in」のスタッフのお宅ですき焼きパーティーしてきました!

1人暮らしをしているとすき焼きなどの鍋はあまりやらないのでここぞとばかりに食べてきました。笑

↓はスタッフのベイビー(7か月)なんですが・・・・・


110208_2027~0001

めちゃくちゃカワイイっす!!!!

なんで赤ちゃんのほっぺはあんなに柔らかいんでしょうね~




お次は桜木町へ!

気になっていた映画「GANTZ」を観てきました!



110208_1819~01

実写だと迫力があって面白かったです

あのスーツ欲しいな~(笑)

空いていたのでのんびり観れました

平日休みの特権ですね






最後はパシフィコ横浜で開催されている


「CP+2011 camera&photo imaging show」


というカメラと写真の情報イベントに行ってきました

110209_1642~0001


index_img1.jpg

色々なメーカーの最新機種を触れたり、作品展がやってたり

カメラ好きにはたまらんイベントですなぁ~

自分たちも作品撮りなどをするのでとても刺激になりました!!

カメラは奥が深いですね

12日(土)まで開催されているので興味のある方は是非行ってみてください!


では~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/74-feb18a4a
該当の記事は見つかりませんでした。
