横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


早寝、早起き、早・・・

Posted by チームペイジス on   1  0

どーも、こんにちわ

最近暖かくなってきたせいか、2度寝・3度寝が当たり前の弘明寺店・川井タカヨシです


春ももう目の前ですね
春といえば、新たな出会いの季節
そして予感っ

そのときに備えて、春スタイルにチェンジ
その際には、是非ご相談ください!
フワフワのパーマスタイルやハイ&ローライトを使ったカラーで素敵な季節をエンジョイしましょう(*^_^*)



それはさておき、ここ弘明寺店は大岡川のすぐそばにあるので、桜の名所「大岡川プロムナード」行き放題なんです
そして今日、お客様から重大な情報を入手しました

どうやら、川沿いに1本だけ満開の桜があるらしい・・・

これみよがしに(サボリついでに)捜索してきました(*^^)v

大岡川についてみると・・・


sakura 1

見当たらない
もう少し歩くと・・・

sakura2.jpg

まだ無い・・・
でも、来週あたりから始まるお花見のためにボンボリいっぱいですね!
夜にはライトアップもするんですよ

そして、まだ歩く・・・


あったぁぁぁ!!
sakura3.jpg

一本だけ元気にほぼ満開です!!

sakura4.jpgsakura5.jpg


こんな早くに桜が見られるなんて・・・感動です
頭の中でスマップのあの曲が流れました。
「もーともーととーくべつなオンリーワン

もっと他に桜っぽいBGMあるよなぁ・・・


毎年、桜の時期は、これからの期待と不安のなかでドキドキ・ワクワクしたり、小さい発見がたくさんあったり、
新しい事にチャレンジしたり・・・そんな空気感が大好きです

そして、桜を見る度に、地元・弘明寺への愛着が溺愛化していきます


ちなみに、大岡川と桜を守る運動もあるみたいです。
川沿いにそのポスターが貼ってあるので、それも是非、目を通してみてください

いつまでもこの桜に元気と喜びをもらえるように、まずは自分達にできることをこコツコツと(^・^)

地元愛情報でした


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/7-b38f1f5e
該当の記事は見つかりませんでした。
