横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


私服ゴージャスです。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは、プライベートなブログでお馴染みのカワイタカヨシです☆

今回も挙式準備ネタです(モウアキター)zzz

そして、今回は私服公開です。
P1001088.jpg
ウソです。すみません・・・タキシードの試着です。

正装する機会はもちろん、スーツ着る機会もほとんど無い自分。
表情も立ち姿勢もぎこちないでござるv(カッコイイヨ)v

そして、なんといってもホワイトは欠かせませんね↓
P1001086.jpg
顔が間抜けで申し訳ない

こんな感じで、ちゃくちゃくと準備がすすんでおります。
また、進展があればブログに載せていいかなぁっ!?

  \(イイトモー\)(/ソーデスネ)/



せっかくなので、趣味的もう1ネタ!
P1001093.jpg
オススメ漫画・天使なんかじゃない(作・矢沢あい)

ご存知の方も多いと思いますが、NANAでお馴染みの矢沢あい先生作の不朽の名作です。

こんな青春欲しかった!!
 
高校生・翠と晃のすれ違いながらも信頼を深めていく恋模様、親友たちとの友情・温かさ、切なくもあり、楽しくもあり、ドキドキが止まらないストーリーです。

ちなみに、私・カワイは、晃の生き様で育てられています。本当にカッコイイですよ!惚れます!!
一言でまとめるなら「モテたい男は熟読必須」です。

気になる方は、店内秘蔵文庫に置いてあるので一声かけてください☆

次回もオススメ漫画(主に少女漫画)載せていきます(デワッ)-☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/62-a02a0481
該当の記事は見つかりませんでした。
