横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ゆる~い休日・・・

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!宮川デス!

今回のお休みは柄にもなく公園で散歩してきました~

「洗足池」という大田区にある大きな池のある公園です。



110119_1506~0001


110119_1522~0001

のどかな感じですね~( ̄~ ̄)


大きな池なので、でっかいカモや、小さいカモ、ファンキーなカモまでたくさんいました  (カモばっか)

110119_1527~0001

カワイイですね~( ̄~ ̄)



↓は寒い中頑張って咲いていた梅の花・・・だと思います

110119_1551~0001

綺麗ですね~( ̄~ ̄)



110119_1627~01

↑は町をプラプラしていたら裏道っぽいとこにあった坂です

勝手に全力坂と思い込み全力疾走!!




・・・は疲れるのでやめました( ̄~ ̄)




最後は横浜、山下公園付近の最近口コミで噂の

「スリーマティーニ」というbarに行って来ました

看板メニューのカツサンドです

110119_1850~0002

お肉さんが~・・・

お肉さんが~・・・

ミルフィーユみたいになっとるで~・・・

とりあえずんまい!!


皆さんも是非行ってみてくださいおススメです



・・・僕の休日ってゆるいな~・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/60-4fc01345
該当の記事は見つかりませんでした。
