横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


30thアニバーサリー

Posted by チームペイジス on   0  0

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
                   カワイタカヨシです(^^ゞ

という事で、今月12日に三十路になりました!おめでとう、ありがとう!!

P1001069.jpg
↑友達一家にお祝いしてもらった時のケーキ?です。

プレゼントとその一家の写メ撮り忘れてしまいました・・・
大西家の皆さん、いつもイベント企画してくれてありがとう(^・^)


 30代の抱負は、「常識と知識とマナーを身につけよう」ってな具合で、日夜勉強に励んでおります。
近々結婚も決まっていて 激動の30歳にする予定なので、もっともっと仕事も遊びも精一杯にせねば!

よりいっそうハイパワーダンディー・カワイをどうぞヨロシク(^。^)y


そして、なんと今日、お客様から結婚祝いを頂きました☆
P1001070.jpg

いつも良くしてもらっているのに、お祝いまで用意して頂いて、本当にありがとうございます。
営業後に早速開封させていただきました。↓

P1001071.jpg
う~ん、やっぱりアールグレイよねぇ・・・ってことで、素敵なティーカップセットありがとうございます。
休日の午後に新居でゆっくり使わせていただきます(^_-)-☆

本当にいつもありがとうございます!!



今年の頭から、たくさんの方にこんなに良くしてもらえて、すっごく幸せ者ですっ(ToT)v

これからも、ずっと毎日真剣を目指して頑張りマッスル!!
110114_0939~0001
む~んっ!!





 











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/58-0c1a7a2d
該当の記事は見つかりませんでした。
