横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


一年ありがとうございました!

Posted by チームペイジス on   0  0

2010年、みなさんどんな年でしたか 弘明寺店Uです

穏やかな花粉だった春ワールドカップで興奮した6月

記録的な猛暑で人生初軽く熱中症になった夏

そのあたりから辞めていたアルコールをとうとう解禁

そしてお盆が過ぎもう年末、、、早っつ


今年は新人二人迎え、いろいろ事件もありましたが(笑っつ)
無事年を越せそうです

あっつ弘明寺店裏番みゆきが12月をもちまして、、、、

さようなら、、、、、

、、、とまあ、洋光台のジアザー店へ転勤となります。


みなさま、問題児要素たっぷりのみゆきを可愛がって頂いてありがとうございました

みゆき、

ちなみに隣は彼氏きよちゃんごめん

なもので、

長老 色気隊長ミスター川井
川井

和製JOYの阿部ちゃん
阿部

私、Uと
揚州

2011年期待のNEWスタッフ
hitosi.jpg

乞うご期待


では、よい酔いお年を

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/55-fd105537
該当の記事は見つかりませんでした。
