横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


友達スタイル

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです!(^^)!





友達カット編







一か月に一回カットしている友達





いつも基本お任せなんですが





今回は暑くなって来た事もあり前髪を上げたいとのオーダーがありました!!




sosi.jpg



sosi1.jpg




今回ヘアスタイルでのポイントは・・・・・・






前髪上げるけどヤンチャにならない大人流し系アップバングにしました(*^_^*)





サイドのツーブロックは定番




バックは刈上げに抵抗があったみたいなので、




刈上げないでスッキリ見える様に!!






メリハリを意識したメンズスタイルにしあげました\(^o^)/






季節の変わり目はスタイルチェンジをしたくなる方も多いと思いますので






是非参考にしてください(*^。^*)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/475-8a63e8f0
該当の記事は見つかりませんでした。
