横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


お客様カラー

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(*^_^*)




今回はカラーについて書きたいと思います!(^^)!



前回ハイライトをプラスしたカラーを活かしつつ





色味で変化をつけました!!






前回


nanami2.jpg



今回


アフター2



前回のカラーは



ハイライトをプラスしつつアッシュ系で赤みを消しつつ透明感のあるカラーに(*^。^*)





今回はのカラーは


前回入れたハイライトを活かしつつアッシュバイオレッドカラーでツヤ感を出しました(^^)






ハイライトのメリットとしては




・立体感が出る



・巻いたときの動きを楽しめる



・次回カラーにも生かせる



などの楽しみ方があります。






先を考えたらあっという間に夏が来ますね(*^_^*)





季節が変われば何かしら変化したくありませんか?




今から夏にしたいヘアカラーの参考になればいいなと思います!!




ヘアカラーを楽しみましょう\(^o^)/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/473-a9630c13
該当の記事は見つかりませんでした。
