横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


スタイリスト紹介

Posted by チームペイジス on   0  0

                               こんにちはー!!!



                      ブログの方をだいぶサボってしまってましたー




                                    すいません(~o~)

                  今日から更新していきますね(*^_^*)


                      久々更新はスタイリスト紹介


                              美容室お探し中の方に少しでも知って頂きたいです!!


                  行きますよ~
daiki.jpg

                スタイリスト阿部大樹






                         ・美容師歴7年


                        ・63年生まれのいて座のA型です!



                        ・学生時代はサッカーをしていました!



                 ・最近のマイブームは肉体改造!「夏に向けてしています」笑
                            ・筋トレ・ジョギング・ウォーキング



          ・よく言われることは、外見チャラそうだけどマジメだと言われます!(外見で判断しないでね)笑


こんなアベをよろしくお願いします(^_^;)


これから新生活などで美容室をお探し中の方お待ちしていまーす!!!!





スタイリスト アベ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/448-5259f8ea
該当の記事は見つかりませんでした。
