横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


フォト1グランプリ作品

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはー!(^^)!


フォト1グランプリ2015作品紹介2日目です!!


さっそく行きましょー!!!!



エントリー№3 「Fairy Tale」
shoji.jpg


2015-04-26-001.jpg

ジアザー 東海林さん&歩コンビの作品でしたー!!

ポイントのブルーのカラーにこだわりを感じる作品ですね!!


続いて・・・・・


エントリー№4 「Time」
the_arakawa1.jpg

2015-04-24-001-2.jpg

ジアザーの荒川さんの作品でした!(^^)!


引いたアイテムがアンティークなものとスカートという組み合わせで

スカートを被せるという発想はすごいですね!!


明日はエントリー№5,6の紹介をしていきまーす(*^_^*)


では、また明日!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/442-8d6fbc44
該当の記事は見つかりませんでした。
