横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お上りさん!!

Posted by チームペイジス on   0  0

もうすぐ10月お盆過ぎたらなんだかはやいですねー

こんにちはUです


最近めっきり運動不足で、運動しなきゃなーなんて思ってるだけのワタクシ

みなさんボルダリングはご存知ですか

ボルダリング3

上りですーー

結構簡単に考え登れる登れるって思ってたら、、、、

コースを考え、体の向きや、手足の上がるタイミングや、、、
頭&体力をかなり鍛えなきゃ登れません

もちろん体が軽ーいほうがでも、上級者を研究してみると
無駄な力が無いんですね―

老若男女問わず、ひたすら登ってました

ボルダリング2
手を使うお仕事なんで、無理せず体験だけでもと

一応超初級コースはゴール出来ました

ボルダリング

達磨みたいな写真ですが3メートル位この壁はありまして、
上まで行ったんですがベストショットは撮りそびれまして

こんな写真で失礼します

弘明寺店Uでした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/44-45bd1434
該当の記事は見つかりませんでした。
