横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ 2015 S/S

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです。





今日はお休みを利用して、朝からヘアスタイル撮影してました。





もはや、1人の休日のスタバ率90%越えのワタクシにとって



撮影は一番の趣味と言えるでしょう





しかし趣味的要素がかなり多いとは言え、ヘアのプロです




やるからには本気出します




先日のblogにて、リアルにデジパーかけた荏原さんにお願いして撮影でした(^.^)

デジパーってこんな感じですよ



今回の撮影では前髪以外アイロンは使わねぇ!



と決めて望みました(前髪はアイロン推奨派なのですワタクシ)





前回の通常の仕上げに少しアレンジを加えて撮影




今年らしい春ヘア



ではどうぞ!


じゃじゃん!!


「ドレープロング~天使の羽と共に~」


7_20150317143232079.jpg


降臨なさいました


もはや檄カワ!!です。



通常の内巻きにネジネジして乾かしながら、


耳から前だけは外巻きにネジネジして乾かしてます


そこにスプレーワックスをつける感じでふぁさふぁさ~っと


8.jpg


そして、今回のカワイイポイントは前髪!



9.jpg

この赤丸のとこです




これ「天使の羽バング」って言うらしいです


今日知った



この顔周りちょい外ハネが、カジュアルフェミニンな雰囲気を出すポイントです。



これで、一気に今年っぽいオシャレ感が出せます。


ここだけはストレートアイロン使いましょう



ほんの少しの差が、可愛さを左右するポイントなのです


そのくらい顔周りは大事



だから自分で切らないでね





今回の撮影でも使いましたが、



最近、ワタクシはパーカ萌えなのです。



なんだか、ヘアスタイル撮影するときにパーカとハイネックは天敵に見られがちですが、(首周りがモサモサしやすくてヘアが作りにくい)



トレンドなんだし、ファッションに合うヘアを考えるのが一番利にかなってる気がしております。



そんなことを踏まえて、ヘアスタイルも提案していきたいものですね



でもご来店の際はなるべくお控えください。。。

ぶっちゃけ切りにくいのです( ̄▽ ̄;)



話がそれてきましたが




いやはや良い休日でした




荏原さんありがとうー(*^^*)

S__6447113.jpg




皆さま、ぜひ春ヘアの参考に~(^.^)






ワタナベでした!







お客様ヘアスタイル まとめはこちら☆

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/432-e6adfae5
該当の記事は見つかりませんでした。
