横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


卒業式ヘアメイク~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです。


先日の卒業式レポート!




今回お二人担当させていただいて、


お一人は時間なくて写真撮れなかったんですが、




撮らせて貰った方の写真を載せます(^.^)




高校生の藤巻さん~



私服登校の高校ゆえ、制服が無いので



袴にて卒業式出たいという



美容室でメイクするのも初


気合いいれますよー




じゃじゃん!!
IMG_8920.jpg


きゃわー!!

可愛くなりましたー(^.^)

IMG_8919.jpg



事前に色々相談して、カラーもしに来てくれて



当日ヘアスタイル変更というドタバタもありましたが(笑)



めちゃ可愛くなって良かった良かった(^.^)


着物に合わせて

ヘアカラーもメイクもピンク系にてまとめました



IMG_8929_20150314210419595.jpg


やっぱり袴はいいですね~

今回は、ヘア メイク 気付けのフルコース



大変ではあるけど、


やっぱりおめでたい日のお手伝いを出来るのはホントに嬉しい



卒業おめでとうございます(*^^*)




そんな大切な日も


お任せください



ワタナベでした~





お客様ヘアスタイル まとめはこちら☆

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/430-a27fc248
該当の記事は見つかりませんでした。
