横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


若手ホープな二人

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです




アベシと

15320.jpg




ジアザー店タケチャンマン

15321.jpg



仲良くミーティング



今年のフォトコン実行委員はこの二人




非常に期待しております。


新しい形の店内コンテストを作ってくれるんじゃないでしょうか





それはさておき



先月末に行った3店舗合同撮影にて


二人がblogにスタイル写真載せてたのでシェアしました

15293.jpg


15292.jpg

タケオの記事
タケチャンマンの作るボブ

あべの記事
アベシのロングスタイル


撮影をして、発信するということはとても大切なことだと思います。



発信しなきゃ、誰にも見てもらえない。



blogに載せたヘアが、正解なのか間違いなのかは


発信しなきゃ解りません。




そして「勢い」


この二人は今勢いを感じます。


新人スタイリストがお客様を増やしていくのは、



技術や接客もちろんですが、


この「勢い」が大切だと思う。





誰にも負けねぇ!


ってな精神で、頑張ってほしいと思いますね(^.^)



期待しております





ぜひ二人のスタイル見てくださーい!



ワタナベでした☆






~追伸~


僕が彼らの年の頃はどんなだったかな~

と、何の気なしに四年前のblog開いたら

15291.jpg

ヤバイやつキタ


黒い。。。


黒歴史。。。


自分への戒めにさらしておきます



マジメに頑張ります。。。



お客様ヘアスタイル まとめはこちら☆

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/424-5af9b280
該当の記事は見つかりませんでした。
