横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルチェンジ☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは


もうね

花粉症ひどいんですよ


スタバの店員のお姉さんに

「アレ○ラ」いいですよーと勧めてもらいましたが


アレ○ラすでに飲んでます。。。



やはり症状が出る前に対処しなきゃダメですね



来年はそうしよう


と思い続けて15年



ワタナベです。




さてさて話がそれましたが、

元気いっぱい

お客様ヘアチェンジいきましょー


今回のお客様、松田さーん

まずはビフォー
IMG_8770.jpg

ふむ
IMG_8771.jpg


いやはや伸びましたね~


しかし新年度前ですしね



心機一転!

いっちゃいましょー!




じゃじゃーん!

IMG_8787.jpg


ステキー!!

IMG_8776.jpg

カジュアルなマッシュボブ!


コロンとしたフォルムに段いれて動きやすく


IMG_8790.jpg


スタイリング次第でオンオフ楽しめます




久々のショート楽しんでくださーい(*^^*)


松田さんありがとうございます!




やはり春は軽めにね


いきたいですね



皆さま、新年度前にぜひキレイになりましょう(^.^)




僕は花粉症でグショグショですが



明日はアレ○ラが効いてくれることを祈ります。。。


皆さまも花粉症にはご注意ください



ワタナベでした~



お客様ヘアスタイル まとめはこちら☆

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/423-efa1c097
該当の記事は見つかりませんでした。
