横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


フェミカジロング

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはアベです!


先月3店舗合同撮影会の時に作ったスタイルを紹介しまーす(*^_^*)



今回は春に向けたスタイル



題して「フェミカジロング」


ジャーン

南


もう一枚
ジャーン

1南

待ち合わせ風に(笑)


いい感じになりました~(*^_^*)


春らしさを感じさせるスタイルを


この時期から提案していきたいと思います!!


ちなみにパーマはかけていません。


32ミリのコテで巻いたスタイルです(*^_^*)


気になる方は相談してください!!


そしてカラーは、春スタイルにマッチし


マイブーム中のライトベージュで柔らかい印象に!



何か変えたい、春らしくなりたいと思っている方は

ぜひ、参考にしてくださーい(*^。^*)


塩野目さんありがとね~!(^^)!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/421-82921729
該当の記事は見つかりませんでした。
