横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルチェンジ☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ワタナベです。


今回はかなーりの大胆チェンジ




30センチ以上!


切ります。。。




ヘアカタモデルもしてくれてる、アキちゃん


まずはビフォー
IMG_8755.jpg


ローングね


IMG_8756.jpg



うむ




髪質的には、まったくクセの無いサラサラヘア






今回のヘアのイメージソースは


でんぱ組のもがちゃん



いい意味でちょっとウィッグっぽく



そこに似合わせをプラスして~





はいどーん!!!

IMG_8765.jpg


きゃわー!!


大へんしーん!!


IMG_8764.jpg



劇的ビフォーアフター



IMG_8768.jpg



アイロンでかるーくワンカール



ヅラっぽくしつつも

髪が動きやすいように調整してます






このくらいの大胆チェンジは切ってて楽しいですね


かなりの重圧がありますが。。。



ビビらず、突っ走らず、冷静に




大胆チェンジの際気を付けていることです






にしても、やっぱり本格的に春到来の予感




こんな大胆チェンジも、新年度に向けていかがでしょうか!(^^)!





アキちゃんありがとう(*^。^*)

S__909388.jpg





ぜひ参考に~



ワタナベでした



お客様ヘアスタイル まとめはこちら☆

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/420-5e1bec7e
該当の記事は見つかりませんでした。
