横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


★BBQ第二弾★

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは~

みゆきです

今週の火曜日にスタッフみんなでBBQしました

場所は野島公園

天気もバッチリ晴れました

25.jpg

まずは準備から

41.jpg


やる気まんまん西原さん

14.jpg


じゃ~ん今回もまたまた鶏さん登場

100.jpg

パカッほたて~

32.jpg


BBQ連盟アドバイザー立石さん

111.jpg

料理長東海林さん

13.jpg

立石さんみゆき東海林さん

12.jpg



たくさん食べた後はそれぞれ自由時間

立石さんの娘のゆいちゃん

見てくださいこの笑顔

癒される~

31.jpg

そして川井さん・・・

19.jpg

そして私と

もうっゆいちゃんかわいすぎる~

34.jpg

いつもの二人(笑)

22.jpg

あやしい二人

24.jpg

藤ノ木さんカップル

23.jpg

社長とみゆき

レアな一枚

16.jpg

ゆみさん上之原さん永井さん

046.jpg

荒川さんたけおさん

61.jpg


たそがれてる荒川さん

21.jpg

わざとらしくかっこつけてる川井さんとみゆき

52.jpg


少年に戻った西原さん

みんなずぶ濡れでした(笑)

26.jpg

少年オヤジきよさん

・・・と、その後ろにひとしさん

17.jpg

まぁ~遊びまくりました

その結果・・・

爆睡

33.jpg

しょうじさ~ん

51.jpg


最後は西原さん夫妻

かぁ~こいい

18.jpg


いや~みんなでなにかをするっていいですね

仕事だけじゃなく、こういうイベントがあると他の店舗のスタッフとも仲良くなれるのですごくいい機会でした

あ~楽しかったぁ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/42-7e37d112
該当の記事は見つかりませんでした。
