横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


美容師のヘアスタイル事情 その2

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。

ワタナベです。



と、いうことで

リフヘアートップスタイリスト フジニョッキのもとへ髪切りに行ってきました。




前編はこちら






カウンセリングはすでにlineで完了





あとは任せた!


俺を大樹くんにしてくれー!!!




14867.jpg



ニョッキはレザー(カミソリ)でのカットがホントに上手




僕は自分の髪切ってもらうとき、襟足に異様なこだわりがあるんですが




その辺をバッチリ切ってくれるんで、安心できます







そしてパーマへ


14866.jpg


ふむ。



僕は超直毛なのでパーマ必須です。


直毛うらやまし~とか言われますが



何もしなけりゃ雨上がりのホトちゃんです。





お!


彼は歩君!(歩くん知りたい方はこちら)


14868.jpg



手伝ってくれるんだね!!


ありがと。。。


う。。

148652_20150220222404148.jpg

おぉぉ。。



こ、この表情は。。。


148651.jpg


めっちゃ面倒くさそうやんけ!!





ま、まあいいや



手伝ってもらったんだしね




なんかわかんないけどごめんね。




そんなこんなで




ビフォー
20150218210225cd4_20150219100253ba1.jpg




からの




アフター

じゃじゃん!

S__3645442.jpg




おっしゃー!

大樹くんヘアゲット!!




あんまり変わってない 前のが良かった 表情がムカつく 等の意見は受け付けません


これでモテ男に!


なるといいな。。。







逆ホワイトデー



期待してます。







ワタナベでした~



お客様ヘアスタイル まとめはこちら☆

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/417-896a9482
該当の記事は見つかりませんでした。
