横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


トリートメントのやり方について

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはアベです(^^)


昨日はトリートメント講習を書きましたが


今回は「トリートメントのやり方」について!!


b.jpg

うちのお店の「キラメラメトリートメント」


3ステップのトリートメントで保湿力が高め(*^_^*)


カラーパーマを繰り返し毛先の方って気になりません?


パサつき、絡まり、まとまらないなど感じたことはないですか?


ちなみにキラメラメトリートメントのホームケアもあるんですよ!!

b1.jpg


トリートメントを使っている方にいつも伝える事が


「ニギリング」をしてくださいと言います!


大体の方がポカーンとします!笑


ニギリングとは、その名の通りニギルことです



ニギルことでトリートメントを髪の中に入れ込むイメージですね(*^_^*)




普段何気なくしているトリートメントも


やり方1つで髪の状態が変わるので


ぜひ、試してみてくださーい\(^o^)/





アベプロフィールはこちら


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/415-95e50c80
該当の記事は見つかりませんでした。
