横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです。




まだまだ寒い日が続いていますが、


徐々に春ヘアのオーダーも増えてきた!



。。。ような気もする




そんな今日この頃





まぁ寒いですからね!


ガッツリ春感出さずとも、カラーあたりから始めてはいかがでしょうか。





さてさて

そんな感じでご来店の伊勢さん




お子様が小さいので、なかなか長時間メニューは厳しい。。。



なので、

カット+パーマの日と、カラーの日を分けて施術




僕のお客様はそんな方も多いです。






今回のカラー来店で、ヘアスタイル完成!



そんな伊勢さんの春ヘアー



じゃじゃん!!!

IMG_3081.jpg


おしゃれー!!!(*^。^*)



ぺったりしやすい真っ直ぐな髪質



ふんわりパーマと透明感重視のカラーでやわらか~く



カラーは春オススメ、、プラチナスモーク



春はアッシュ感強めに行きましょう!





伊勢さんありがとうございました(*^_^*)

また次回ご来店時のメニューは相談してくださーい!


皆様ぜひ参考に~










からの


~番外編~


今日いらっしゃった、ペイジススタッフ上之原のお客様


桧原さーん


IMG_3099.jpg



いつもメンバーみんなと仲良くしてくださってありがとうございます(*^_^*)


IMG_3104.jpg

どさくさにまぎれてパシャり(笑)





次回はアベシも一緒に撮りましょう(^^)




ありがとうございました~



ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/407-e64b4ca8
該当の記事は見つかりませんでした。
