横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的、スタッフリアルチェンジ☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです





先日



系列店「リフヘアー」のえんどぅさんが、髪切りに来てくれました






えんどぅさんはリフヘアのスタッフですが、


かなりの頻度でヘルプに来てもらってるのでご存じの方も多いでしょう



14384.jpg

スタッフ紹介にも載せてますしね





リフヘアでの立ち位置はアシスタント、そしてスパニスト(ヘッドスパの腕がすごい人)です。



すでにペイジスでもヘッドスパ指名のお客様もいらっしゃるほど




見かけたらスパしてもらうのをオススメします。





前回カットしたときの画像がこちら

IMG_8978.jpg



このときはボブからばっさり切ったんですよね



ちょっと重めの冬ショート













今回、ヘアの相談は

「どうする?」



「まかせます!」

で完了(笑)






ありがたいですね(^^)





ちょっと早めの春ショートにしましょ





美容師は常に一歩先のオシャレをしてなきゃいけないのです。



なぜなら美容師だからです。










とまあ、話が長くなってきたのでさっそく!


じゃん!!


IMG_3005.jpg




お、しゃ、れー!


軽めのショートマッシュ。



トレンドのザクザクショートバングで、春モード!



IMG_3011.jpg


カラーは最近アッシュ系が多かったので、心機一転レッド系に



2015年春トレンドカラーの「マルサラピンク」に!(後付けとの噂も)





IMG_3009.jpg




喜んでもらえて何より




えんどぅさんありがとう(*^_^*)




春ヘアの相談受け付けてますよ~



自分もそろそろ髪切らなきゃな






ワタナベでした!




ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/401-980c4932
該当の記事は見つかりませんでした。
