横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


カラーへのこだわり

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはアベです!


最近は気温の変化が激しいので、体調管理気を付けてくださいね(*^_^*)


さーて本題へ


今回何気なくしているカラーを美容師が細かいところまでこだわっているということを書きます!


その1
髪が濡れている状態での薬剤の塗布

こうする事で、コーミング「髪をとかす事」をスムーズに出来る

そして、髪への負担が少なくすみます!
3_2015020609414667d.jpg


その2

塗り終わったら、ラップで包みこむ

これは薬剤が乾くのを防ぐ事が出来ます。

それと暖房などの影響も防ぎ薬剤の力を最大限発揮できます!!
2_20150206094145661.jpg



季節によってやり方など変わりますが、

常にキレイにそしてダメージを少なくこだわっています(*^。^*)

放置時間20分~30分置いたら


キレイに染まりましたぁ~(*^_^*)

別ショット
1_20150206094143a4a.jpg

笑顔頂きましたー(^_^;)

キレイに染めるのは当たり前ですが、


ダメージを少しでも少なくする事が、色をキープする事にも繋がるので


これからもこだわっていきたいと思いま~す!(^^)!


協力してくれた塩野目さん


ありがとうございました!!




アベプロフィールはこちら




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/400-c38a31fe
該当の記事は見つかりませんでした。
