横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


たまには!!

Posted by チームペイジス on   0  0

どうもお久しぶりな弘明寺店Uです

9月に入り、まだまだ暑い今日この頃いかがお過ごしですか

ワタクシあまり夏バテ等したことわ無いのですが今年はきついですねー

ただ、食欲は相変わらずですよー

和牛バーガー
和牛バーガー

行ってきました世界一の朝食があるビルズ  赤レンガ倉庫内にある
美味しいパンケーキ&スクランブルエッグが有名な

あのディカプリオがやみつきになり、毎日食べてたという

以前世間が夏休み&お盆の時期ランチにと思い行ったら2時間待ちと、、、

今回はリザーブちゃんとして

ディナーには少し贅沢なあとは、パスタ&リゾット&ポークのクリスピーetc....

パスタ

本日メインの赤レンガ限定ベリーベリーパンケーキ
ベリーベリパンケーキー

甘党ではない私ですが、話題としてここは一つ

まー甘すぎずおいすいー事

夜景見ながらゆったりまったり贅沢な時間でした


帰りに②次会へ  桜木町駅前に全商品270円という●の蔵という居酒屋へ

赤レンガとまた、ま逆な所もまたいいかなと

タッチパネルで今は注文完了&店員さんが運んでくるというなんてハイテクな

おかげでタッチパネルに苦戦する両親初公開

金の蔵

そう!本日は60の還暦を??年過ぎてる親達と
たまには、親孝行ということで

いまどきな所も年齢関係なく連れだして行こうとおもいます

       Uの休日でした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/40-874393c7
該当の記事は見つかりませんでした。
