横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルチェンジ☆~短い前髪編~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです


寒いですね~


雪ですね~



足元に気を付けていらしてくださいね!





そんなめちゃ寒い毎日でも、春は近づいてきてますよ~





春は本格的にショートバング(短い前髪)が流行りそうな予感!






今回はそんなお客様の紹介




ショートバング歴2年くらいの村上氏~




まずはビフォー

IMG_2985.jpg



伸びてますね~



普段リュックにサルエルパンツなど、ゆるカジュアルな服装が多い村上氏




現在、ボブから伸ばし中




この半端な長さを、コンサバに見せないようにするのがオシャレのカギです






前髪いっちゃいましょーー





どーん!

IMG_3001.jpg


きゃわー!


オシャレ度かなりアップ!



ザクザクナナメ前髪~





もともとクセのある髪質なので、前髪のみストレートパーマをかけてます



ツンツンさせないのがポイント。



IMG_3003.jpg

喜んでもらえて何より(*^_^*)



前髪楽しんで~



村上氏ありがとう!






伸ばし中こそオシャレニュアンス出すには前髪のデザイン必須ですからね。




ぜひ参考に~



ワタナベでした!

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/398-e8f03a11
該当の記事は見つかりませんでした。
