横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルチェンジ☆~リア獣編~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです。




先日


nakada5_201502042101202cd.jpg




いつもモデルお願いしているリア獣中田君がヘアチェンジに来てくれました。


リア獣誕生秘話はこちら






働きはじめたからさっぱりしようと

ビフォー
IMG_2931.jpg




もっさもさ





社会人観ゼロ!!!







さっぱり可愛くいくぜー!!!


じゃじゃん!!

IMG_2973.jpg


さわやかー!!!


なんで今日ハニカミなんだよ!


IMG_2983.jpg


黒髪マッシュ系ショート




高感度高し



IMG_2963.jpg


これで先輩ウケ間違いなし!

ちょっと癪だが




これで晴れて社会人やね(*^_^*)



おめでとう☆


IMG_2954.jpg


ってだれだよ!!!






ハニカミってかニヤケかよ!!


ワタシにはそんな笑顔見せてくれたことないじゃない!!!






。。。

なんたるリア獣の名に恥じぬリア充。。。





この日は彼女のはるなちゃんが一緒に遊びに来てくれたんです





中田君とは長ーい付き合いですが、彼女と一緒に遊びに来てくれたのは初!






「一緒に行きます」


ってlineもらった時はウザッ。。。




嬉しかったです(*^_^*)





IMG_2960.jpg


んまぁ~~~







中田君が幸せそうで何よりですよ





はるなちゃーん


気が向いたら髪切らせてね~






中田くーん!

ほどほどに頑張って(笑)







ぜひ参考に~


ワタナベでした



ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/397-f8c76406
該当の記事は見つかりませんでした。
