横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ゆうなちゃん流セルフアレンジ☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ワタナベです。


うちの癒し担当、ゆうなちゃん




いつも自分でヘアアレンジを楽しんでおります。




しかもなかなかのクオリティーなので、


これからちょいちょい紹介していきます






はいどーん!!

IMG_2920.jpg
IMG_2927.jpg
IMG_2925.jpg

おしゃれ!

さすが(*^^*)




編み込み+流行りの「ねじり編み込み」を上手く取り入れてますね。



今度セルフアレンジの実践してるとこ撮らせてもらおうかな。


僕らも人にはできても、自分では出来ませんからね。





皆さまぜひ参考に!


知りたい方は、直接ゆうなちゃんに聞いてみてください(*^^*)





アイドル風ショット(笑)
IMG_2928.jpg



とりあえずシリーズ化する予定ですのでお楽しみに!


ワタナベでした~


↓↓↓ワタナベ作のヘアカタ見てくださいね~(*^_^*)↓↓↓
ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/396-d475886c
該当の記事は見つかりませんでした。
