横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ 2015~ビフォーアフター~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ワタナベです。




まだまだ寒い日が続いていますが、春ヘアーのご紹介です。




そうです。



シャレオツを生業としている業界はもう春気分なのです。



大体今くらいの時期って、美容師さんは春ヘア勧めたいんだけど、



提案すると


「まだ寒いんで。。。」




って断られる時期ですね。




あるある





ま、それでも懲りずに発信いたします。




皆さんが春気分になるように







そんなこんなでいつも撮影モデルしてくれているハナちゃんが



バッサリいきたいと!!!





なんという良きタイミング!



速攻撮影のアポ取りましたよ




まずはビフォー



IMG_2647.jpg

IMG_2644.jpg

IMG_2649.jpg



重めボブですね



髪質は 多い、カタい、クセありのチョイ難しい髪質



表面だけストレートパーマかけてます。




最近の気分と服装的に、


大人めマニッシュなショートにしたい模様。


大人めね。。。





了解だ!



とりあえず長さをカーット!!


IMG_2654.jpg

おっふ!!

バッサーリ!


切りました!


最終調整して~



完成!!



じゃじゃん!!!


「大人めコンパクトショート」

IMG_2750 - コピー


ビューリフォー!


IMG_2899 - コピー


この上質感


まさしく「大人め」


IMG_2791 - コピー


うむ


品がある



カッコイイ大人ショートは


「コンパクトで奥行のあるフォルム」

「シンプル」

「さりげなさ」



がキーワードでしょう



ハナちゃんにも満足いただけました



ありがとう(*^_^*)




どうですか皆さん



春ヘアににしたくなってきたでしょう?




オーダーいつでもおまちしてます





ぜひ参考に~



ワタナベでした☆

ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/391-4b72a2fd
該当の記事は見つかりませんでした。
