横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


水族館~♪

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

みゆきです

昨日は初めて八景島シーパラダイスに行って来ました

たくさん写真撮ったので載せま~す

まずは私が一番気に入った魚がこれです

ちっちゃすぎてぼやけてますが、頭に王冠がついてるようなとってもキュートな魚です

ちっちゃいやつ2

なんか、ぶさカワイイ魚

かわいいやつ2

フラミンゴ

フラミンゴ2

きれいなイソギンチャク

イソギンチャク2

ピンクのかわいい魚

ぴんく2

大量のクラゲ

くらげ2

サメ

サメ2

エイ

エイ2

岩にしか見えない魚(手前の黒いのと、奥の茶色)

岩2

海のギャングうつぼ

うつぼ2

ウミガメ

カメ2

たぶんセイウチ・・・のおしり

アザラシ2

あお向けになって爆睡してるアザラシ

爆睡2

飛んできたぺんぎん

ペンギン2

白クマ

白クマ2
白イルカ

イルカ2


こ~んな感じです

みなさん、海を感じれたでしょうか(笑)

昨日は海の動物たちに癒された一日でした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/39-81d08b65
該当の記事は見つかりませんでした。
