横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ショートヘアで骨格補正!パーマで質感チェンジ編

Posted by チームペイジス on   0  0

こんばんは

ワタナベです


先程アップした記事


ショートヘアで骨格補正!



の続きです。



アベシがIKKOさんがどうしても嫌だと


パーマかけてくれと強要されたのでレポートします。


まずはビフォー

IMG_2626.jpg
IMG_2630.jpg



僕は嫌いじゃないんですけどね。



そんなこんなで巻き巻き


IMG_2631.jpg




さーて結果やいかに!?


はいどーん!!

IMG_2640.jpg


セクシィ~



なんか色気がでましたね。




IMG_2635.jpg





こんな感じもいいんじゃないでしょうか





ちなみにスタイリングは濡れた髪にワックス付けて自然乾燥のみ




らくちんです




ビフォー
IMG_2630.jpg

アフター
IMG_2635.jpg

全然雰囲気違いますね。


ウェーブがある分、長さも短く見えます。


ちなみにカットは全く同じです。変えてません。



どちらが良いとかはもう、好みですね。




僕はストレートのが好きですが(笑)



皆さまはどちらが好みでしょうか?




質感による印象の違い




ぜひ参考にしてみてください



ワタナベでした~( ̄▽ ̄)


ワタナベプロフィール、予約はこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/386-b50292ca
該当の記事は見つかりませんでした。
