横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ショートヘアで骨格補正!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ワタナベです。



久々にアベシの髪を切りました。



まずはビフォー

IMG_0458_20150116095816ceb.jpg


オシャレな雰囲気のボブですね。








以前お話したかもなんですが、アベシはかなりのゼッペキあたまです。




証拠写真がこちら

be_201501151924382bd.jpg
※去年のブログより抜粋




見事に後頭部ぺったんこ





カットで奥行きを出しましょー




じゃじゃん!


IMG_2630.jpg


はい出ました奥行き!



う~ん

我ながらキレイな丸みです



後ろはこんなんです。
IMG_2629.jpg





ビフォー
be_201501151924382bd.jpg

アフター
IMG_2630.jpg


全然違いますね



今回のヘアスタイルは女子がそのまんま真似してもカワイイヘアなので、ぜひ参考に





でも正面は。。。
IMG_2626.jpg



IKKOさんですねこれ




やはり、メンズ+前下がり=IKKOさんになる法則はイケメンにも当てはまりました





ユニセックス男子


いいんじゃないでしょうか







ぜひ参考に~



ワタナベでした


ワタナベプロフィール、予約はこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/385-d880337a
該当の記事は見つかりませんでした。
