横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


あけましておめでとうございます

Posted by チームペイジス on   0  0

おそ!

おっそいですね新年のあいさつ!




大変遅くなって申し訳ありません


ワタナベです。






新年早々、風邪をこじらせ、お店を休むという事態になっておりました。



大変ご迷惑おかけいたしました。




2015年もペイジスをよろしくお願いいたします!






おとといは成人式でしたね!




今年は僕は成人式のお客様に携わらなかったのですが、






お客様の滝川さんと、モデルしてくれてる荏原さんが晴れ姿を見せに来てくれました!!!




IMG_2590.jpg



かわいいー!!!





かわいいです!



IMG_2599.jpg



そらもう写真だって撮りますよ!




自分がセットしたヘアじゃないけど(笑)





2人とも成人式の為に事前カラーしに来てくれてました(^^)





こうやって、遊びに来てくれるのはほんと嬉しいですよね



両手に花

IMG_2609.jpg

今年最初の浮かれ顔






完全に浮かれてます








2人とも成人おめでとう!





時間無いのに遊び来てくれてありがとね(*^_^*)





ワタナベでした~





ワタナベプロフィール、予約はこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/381-39637472
該当の記事は見つかりませんでした。
