横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


お祭り~♪

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

みゆきです

弘明寺では昨日と今日お祭りをしています

みこしやおはやしの音が一日中聞こえてくるのですが、参加したくてうずうず

わたしもみこしかつぎたぁ~い

そんな事を思いつつ願い叶わず・・・(笑)

いや~しかし祭りってテンション上がりますねぇ

だいすきです

ってことで仕事後、上之原さんと一緒に祭りの打ち上げに参加させていただきました

2.jpg


弘明寺のみなさんは熱いです

おもしろすぎます

ここで弘明寺の愉快な仲間たちを紹介します

めちゃくちゃテンションの高い二人

ヒーハ―と、

ヒーハ―2

ザキヤマ

ざきやま2

店長

店長2

芸人トウゴ

とうご3


夢いっぱい23歳

けんご2

みゆき

konatu.jpg

上之原さん

こなつ

赤塚不二夫似のおじさん

おじさん3

さこちゃん

さこちゃん2


いや~楽しかった

ちなみに私たちがだっこしている子はヒーハ―のBABYでさこちゃんの孫

すっごくおとなしくていい子なんです

ほんとかわいかったなぁ~

こんな感じで楽しんできました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/38-1f65b241
該当の記事は見つかりませんでした。
