横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!




たった今、人生で初めて他人の財布を拾いました。




道路の真ん中に落ちていた財布を何台もの車がひいていって、




複数の諭吉さんが宙を舞っていました。





そんな夢のような光景を目の当たりにしながらも、




全てのお札をかき集め



お隣の警察署(ペイジスのお隣は警察書です)にすべて届けた自分を




褒めてあげたいと思います。



ワタナベです。



まぁ当たり前なんですけど。。。








さてさて話を戻します。





今日のお客様は、小学校の幼馴染み



れーなちゃん






ずっと伸ばしっぱなしの髪を、イメチェンしたくて



人生初、眉上前髪!!!



はいドーン!!!

IMG_1867.jpg




いいじゃん!!!



めっちゃいいよ!!


写真を照れまくっていたれーなちゃん




ハニカミナイス!

IMG_1875.jpg





れーなちゃんありがとう!



新しい前髪楽しんでね(*^_^*)





最近、ショートバング(眉上の前髪)のオーダーリアルに多いな~




流行るのかな?


むしろ流行ってんのかな?





今回のように「ザクザク、チョイナナメ」はショートバング初心者には一番オススメです。



顔に馴染みやすい




もちろんちょっと個性的にパッツンもあり



幅を広めにとってパツッと切った前髪はモードでオシャレ





一言にショートバングと言ってもデザインはさまざま




案外似合わせの幅は広いです。





いつものヘアに飽きちゃった方はアリかもですよ(^^)





ぜひ参考に~


ワタナベでした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/378-ab69aba3
該当の記事は見つかりませんでした。
