横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的ヘアカタログ 2015

Posted by チームペイジス on   0  0

メリークリスマス☆


ワタナベです。


本日お休みいただいております。



久々のヘアカタログです




もうね2015年使用ですよ。



まぁ、いきなり何が変わるわけでもないんですが笑




気持ち的には、そんなイメージで撮影をしております。




ではさっそく




シフォンウェーブ

IMG_1966 - コピー


きゃわわ!!


いい雰囲気で撮れました



店内での撮影も慣れて来まして、光の具合も分かってきたので楽しい(^.^)




IMG_2137.jpg




2015年は色んな意味でシンプルでリアルにしていきたいなと。





今回のスタイルも、モデルちゃんと話して



「そのうち大きいパーマかけたいんです!」


的な感じで


「そしたらデジパーだねーそんなイメージで巻いてみようか」



ってな具合に決まりました。



ヘアカタログとサロンワークのギャップを無くして


本当にお客様の参考になる撮影ができたらいいですね(^.^)



がんばります




IMG_2010.jpg




ぜひ参考に~


ワタナベでした!


ワタナベプロフィール、予約はこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてご予約(前日まで)、ヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/377-5965ac1b
該当の記事は見つかりませんでした。
