横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


皆さま知ってますか

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。

ワタナベです!



最近忙しい日になると



他店舗からアシスタントがヘルプにきてくれたしりて




初めましての人いるな~


ってことありますよね。






まぁ、土日は基本ゆうなちゃんいるし


yuna.jpg




僕が髪の毛の切らせてもらってる


IMG_1735.jpg



リフヘアーの遠藤さんなんかは、たびたびblogに登場してまして。




ありがたいことに皆さまに顔覚えてもらってるわけです。






そんなことを横目でチラチラ見ながらジェラシーしている

12459.jpg


この人



皆さま知ってますか?


ジアザー店の「あゆむくん」と申します。




ごめんね。


気づいたら全然blogに載せてなかった(笑)




よくヘルプに来てもらってるのにね




いや、かなりのナイスキャラなんですよ彼は。



しかも


リラクゼーショニスト


なるヘッドスパのライセンスも持っていて、マッサージがめちゃうまなのです。


「頭皮の知識なら誰にも負けねー!」




だそうです。










まぁなので、お詫びの意味も込めて


あゆむくんの紹介ポスターをいくつか作りました。



三代目風

IMG_1405.jpg





選挙風

IMG_0910.jpg






ジブリ風

IMG_1231.jpg



あゆむくんは気に入ってくれるかな





彼のプロフィール写真にどれが使われるのか楽しみです。



ヒマデハナイヨ シゴトチャントシテルヨ




頭皮の悩みなんかあったらあゆむくんにたくさん聞いてください!



自宅ケアなんかもとても丁寧にアドバイスくれると思います。




ペイジスで見かけたらヘッドスパしてもらうのをオススメいたします。






あゆむくんをよろしく~(  ̄▽ ̄)





ワタナベでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/376-b6650d96
該当の記事は見つかりませんでした。
