横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


伝説の男

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは


ワタナベです





なんか前回の記事

ひとしくんという男を初めてカッコイイと思ったそんな日

12329.jpg


が、めちゃ読まれていて

12413.jpg




こんな順位に





今までで一番読まれた記事かも





さすが伝説の男




ま、それはさておき




やはり美容師も、年末はしておかなきゃですね



断髪!!!



ということで




元祖伝説の男

reruhi.gif



フジニョッキ先生に開運パワーもらいにリフヘアーへ




12418.jpg


フジニョッキ必殺!



超速カット!


12417.jpg
12416.jpg
12415.jpg




さすがです。

もはや手が見えないほどの動き


12414.jpg



うむ。




フジニョッキのカットは


動きは早いんだけど、動きが優雅というか滑らかというか。。。



なんかこう


安心感があるんですよね



スピーディーなカットでも雑に見えない。



プロとして大切なことですよね。




見習わねば







仕上がりはまた後日~(  ̄▽ ̄)


☆フジニョッキのプロフィールと予約はこちら☆



ワタナベでした☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/375-aaef6d64
該当の記事は見つかりませんでした。
