横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ひとし君という男を初めてカッコイイと思ったそんな日

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

ワタナベです!


この前の月曜

港南台リフヘアーのクリスマス会に参加させてもらいましたー!



12332.jpg
12337.jpg
12311.jpg
12314.jpg


なんかあやしい雰囲気に見えますが

非常に楽しみましたよ!

12334.jpg



先生は一番に酔ってました。。。




そんな中。。。






12340.jpg
「え!?」







まさかのサプライズが!!!




12328.jpg


!!!??


12331.jpg




ひ、ひひひひひ


ひとしくんが!?

12322.jpg



ぷ、プププププ


プロポーズ!!!

12329.jpg


OKもらってるしー!!!




おめでとう!!



めでたすぎる!!!
12324.jpg
12323.jpg


いや~

なんかめちゃ幸せそうやわぁ~



いやまぁ、彼女さん以外僕らも仕掛人ではあったんですけど笑




ガチで感動しました。







おっさん二人悪ふざけの図
12326.jpg




いやホントに、彼女のゆりさんは


可愛くて、性格良すぎで、おまけにスタイルまでバツグンという


ひとしくんではモッタイナイではないか!!


なんてジェラってしまうほどの子なんですけども



ひとしくんの決意のプロポーズ聞いていたら、



やっぱり、ひとしくんしかいねーなと


思いました。





決意を固めた男はやっぱりカッコイイ!



ひとしくん




最高にカッコよかった




二人のそんな大切な場面に


同席させてもらったこと



感謝します。



ひとしくん!ゆりさん!


おめでとう!

12325.jpg


末永くお幸せに(*^^*)



ワタナベ史上最高に幸せなblogでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/374-88ea9ea5
該当の記事は見つかりませんでした。
