横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルヘア☆~ワイルドメーン編~

Posted by チームペイジス on   0  0

みなさま

ワイルドメーンズはお好きですか?



今回のお客様はずっと通ってくれてる黒須くん。



やわらかい空気で、物腰低くて、めっちゃ性格がいいのです!


そしてオシャレ!


12136.jpg




クリスマスのコスプレ営業日にも昨年、一昨年と顔を出してくれました!




ほんとありがたい!




そんな柔らかい雰囲気の黒須くん




4月から就職なので、それまでの間ヘアスタイルを遊びたいと。




某サッカー選手の画像見ながら相談して出来上がったスタイルがこちら!


じゃじゃん!!!



IMG_1780.jpg



スタイリッシュー!!


IMG_1777.jpg




スタイリッシュでオシャレでカッコイイけどちょっと怖えー!(笑)




黒須くん

今回やっぱりイカツわ(笑)


IMG_1784.jpg



一部で流行ってると噂の

「パートライン」



カリアゲとトップの分け目にバリカンでライン入れてます



ちなみにワールドカップで活躍した某選手が発祥と思われます。





怖いとか言っちゃったけど、

めっちゃスタイリッシュでカッコイイですよ!




普通のショートに飽きちゃった方、こんなデザインショートいかがでしょ?
(^.^)



黒須くんありがとうございました(*^^*)


今年のクリスマスイブも、待ってるわ笑




ぜひ参考に~



ワタナベでした!


ワタナベプロフィール、予約はこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-fo-myself










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/371-3ee5f44f
該当の記事は見つかりませんでした。
