横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


劇的ビフォーアフター

Posted by チームペイジス on   0  0

だいぶご無沙汰し過ぎましたアベです。


今月初めの出来事
いつもカラーを担当しているかなみさんがご来店

ご自身の結婚パーティー前のカラーをしに来てくれました

7.jpg

その数日後にパーティーは終わり

そして、昨日の予約にかなみさんの予約が・・・・・

カットをするみたい・・・・

頭の中で(数日前に頑張ったあのカラーは)とよぎりました。

そして、ご来店

話しを聞くと、やはりバッサリ切るみたい。

ビフォー
2_2014121109285695e.jpg
とにかく長い!!

そして、カット担当の上之原さんの迷うことのないハサミが・・・・

3_20141211092857721.jpg
入りましたー!!!!
6_20141211093055890.jpg
切ったどー

ドヤ顔のかなみさん!(笑)

まだまだカットは始まったばっかり、

仕上がりが楽しみですね~(*^_^*)





カット終了~





アフター
kanami1.jpg

だいぶイメージ変わりますね~

ステキな笑顔ありがとうございます!(^^)!


とてもお似合いですよ!!


いつも沢山の笑いをありがとうございます(^^)


かなみさん、来年もよろしくお願いしまーす!!

良いお年を~!(^^)!







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/370-ca617b14
該当の記事は見つかりませんでした。
