横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


忘年会☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはワタナベです。



12月は毎週末(月曜)忘年会が入っております。


いや~12月って感じですね!




先日の月曜も



12013.jpg


モルトベーネ、藤岡さん&池内さんと忘年会でした。




そうですこの方です。

IMG_1454[1]
(すみませんごめんなさいいじってごめんなさい)




あまりに怖。。。しっかりされているので同年代かと思っていたらアベより年下でした。




俺もしっかりしなきゃな。





12014.jpg



うちからは、上之原さん&東海林さんというレアな組み合わせ。



12015.jpg


あ、きくやの田沼さんもいましたね(笑)


いや楽しかった。






途中、上之原さんのバースデーサプライズも!!

12017.jpg


めちゃ喜んでました

12016.jpg




ありがとうございます。





いや~仕事の話になるかと思ったら、まったくでしたね(笑)





まあ「忘」年会ですからね






たまには職業の垣根を越えて飲むのも楽しい(^^)




モルトベーネさんには今年はペイジスはお世話になりっぱなしでした。




来年もよろしくお願いします






ワタナベでした~

ワタナベプロフィール、予約はこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-fo-myself



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/369-ab66390f
該当の記事は見つかりませんでした。
