横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ☆~2014 A/W~イケメーンズ編

Posted by チームペイジス on   0  0

先日のやり取り


11933_20141206214505d63.jpg


最近リア充な、おなじみ中田君にお願いしました。




モデルしてくれている中田君とは、彼が中学のころからの付き合いです。



11932_20141206214506aee.jpg


我ながら雑だ(笑)



こんな雑なやり取りで決まってしまう関係性が結構好き。



就職決まって、プライベートも順調なリア充ナカータ



11929.jpg




完全おまかせだったので、就職祝いの人生初パーマをさせてもらいました



11930.jpg




やり取りは雑でも、ヘアデザインはしっかりやります(笑)






ということでさっそく。。。


じゃじゃん!!

「リアジュウマッシュウェーブ」

nakada5.jpg


カッコよく


カワイく



nakada6.jpg


まさしくリア充をもたらしてくれるマッシュショート




nakada8.jpg

いいですね


ロケ撮影もキマります!!





ちとアレンジ加えて~


じゃじゃん!!
nakada2_20141206213242fd0.jpg


ワイルド~




こういうウェーブはジェル仕上げで前髪立ち上げてもカッコよくなりますね。




nakada4.jpg


ふむ


いい感じ


ワイルドやね



まさしく「リア獣」




まあそんな感じで毎回楽しすぎる中田君との撮影。



いつもありがとう




皆様、ぜひ参考に~




ワタナベでした☆


ペイジスヘアカタログはこちら


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/367-1b6c262b
該当の記事は見つかりませんでした。
