横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


ウィッグちゃんガチバトル結果発表!!!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは



ワタナベです。



「ウィッグちゃんガチバトル」



結果発表&製作者発表です!!!








あ、知らない方に説明しますと

うちのスタッフ+ジアザー店、リフヘアー店スタッフ計6人で


オススメのスタイルを作って、



フェイスブック上で

「いいね!」の数をだれが一番もらえるか



バトルしてました。








結果、1番「いいね!」を獲得したスタッフは!!!




エントリーナンバー4
no4_20141203220703702.jpg


リフヘアー フジノキでしたー!!!

11656.jpg



いや~さすが先生


僕もこれ好きでしたよ




悔しいっす




次回は負けませんからね!







そして全作品製作者発表!!!


。。。と行きたいのですが


個人個人のスタイリストの写真撮り忘れてしまったので


似顔絵でご勘弁を。。。





ではさっそく



エントリーナンバー1

no1.jpg
ペイジス アベシ



エントリーナンバー2
no2.jpg
ジアザー 荒川




エントリーナンバー3
no3.jpg
リフヘアー ながーい






エントリーナンバー4
no4.jpg
リフヘアー フジニョッキ





エントリーナンバー5
no5.jpg
リフヘアー ひとし



エントリーナンバー6
no6.jpg
ワタクシ ペイジスワタナベでした~




皆様の予想は当たったでしょうか?





また、不定期にやると思いますのでお楽しみに~







あ。



遅めの夏休みで不参加だった彼も、かわいそうだから載せときましょう
たけお


11663.jpg





それでは!!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/364-56c761cc
該当の記事は見つかりませんでした。
