横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 お客様リアルヘア☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

ワタナベです。



今日はおやすみ頂いております。


雨です。

朝から、鎌倉に繰り出し

写真でも撮ろうかと思ってましたがやめました。



案の定スタバに居座っております。



テラフォーマーズの最新刊も読み終わったので、


ブログでも書こうかと思います。


ソウデスヒマナノデス




さてさて今回はメンズ二人~(  ̄▽ ̄)


ワタクシは割りとメンズのお客様が多いです。


メンズヘアが得意ってのもありますし、



男性の支持が多いのは男としてちょっと嬉しくもあります
(^.^)


ホントハオンナノコニモテタイケド




ということで早速~



高校でバンド組んでる藤井くん~



ハイドーン!!

IMG_0870_20141124193933432.jpg
IMG_0877_20141124193932089.jpg


おされ~☆

前髪長め+襟足短めのツーブロックで、

バンドマン感(あくまで持論です)を出してます。


頭の形も良く見えますね!


藤井くんありがとー(^.^)




続いて船津くん!




久しぶりにカラーしました!


オシャレにしますよー!


ハイドドーン!!!



IMG_1047.jpg
IMG_1053.jpg


やっぱりメンズのカラーは、チャラ過ぎないアッシュベース!

個性的なタイプにはその他も勧めますが



カジュアル男子にはこれが正解!(あくまでも持論です)


IMG_1052.jpg

爽やかや~(  ̄▽ ̄)



船津くんありがとー!!




年々爽やかさと縁が無くなって行くワタクシ。。。



2015年は爽やかキャラを目指す!


果たして間に合うのか!?


自分磨きも頑張ります。その


ワタナベでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/362-7407dda9
該当の記事は見つかりませんでした。
