横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


★BBQ~★

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

みゆきです

先日、ARTWORKS&RIFFHEARのみんなでBBQをしました

場所は清川リバーランド

約2時間かけて行ってまいりました

BBQ検定を持っている立石さんを中心に、まずはホットドッグ作りから

たまねぎ刻んで~トマトも刻んで~

オリーブオイル&バジル入れて~

混ぜて~

パン焼いて~

とまぁ本格的なホットドッグの完成

蟾昜コ輔&繧点convert_20100816201310

めちゃくちゃ美味しかったです

BBQは鶏の丸焼きやら、お肉やら・・・

とり


バナナやももまで

バナナ2



さっすが立石さん

あんな豪華なBBQは初めてです

お腹いっぱいになったところで、自由時間は川で遊びました

水が冷たくて気持ちいい~

と油断してると

きよさん&川井さんに全身に水をかけられ・・・

あの~わたし私服なんですけど

まぁ、容赦なしですよこの二人

仕返ししたら100倍で返ってきました

鬼です(笑)



まぁそれもいい思い出ですね

BBQも川で遊んだのもすっごく楽しくて、なんだか青春でした

もちろん帰りの車で爆睡したのは言うまでもありません(笑)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/36-2c86b24c
該当の記事は見つかりませんでした。
