横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


最近のあれこれ

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


だいぶお久しぶりです ワタナベです。





いや~かなりブログさぼりましたね~





こんなん久々



いけませんね




きちんとサボらず更新していきます




あ、そういえば髪切りました。


10806284_631883860255152_1820693331420975998_n.jpg



ロン毛脱却して、すがすがしい気分です。



「こんな短髪久々!」


と浮かれていたら


「それは短髪ではありません」



と、バッサリ切られました。




担当してくれたのは新潟出身のこの人


reruhi.gif





間違えました



リフヘアー、トップスタイリスト


フジニョッキ先生です。


6-fujinoki.png


仙人のごときベテラン臭漂わせてますが、年下です。





プロフィール画像、ポーズの意味がちょっとよく分かりませんが笑







なにはともあれ

僕が全幅の信頼を寄せているスタッフの一人であります。




今回もニョッキ先生の超絶テクが炸裂しました



必殺、乱れ切り!
10686880_629316967178508_2577602903323670085_n.jpg



もはや手の動きが早すぎて、カメラでとらえきれませんでした。




港南台のスペシャリスト



10人に一人の逸材



新潟の白い米






港南台近辺にお住まいの方はぜひ

オススメです。



マジで上手いっすよ。





フジノキのプロフィール&予約はこちら




ワタナベでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/358-b3857316
該当の記事は見つかりませんでした。
