横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


Pages ワタナベ的 ヘアカタログ☆~2014 A/W~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは☆


ペイジス ワタナベです!






最近天気悪くて、なーんか気分滅入っちゃいますが




夏からヘアチェンジしてない方、





気分転換に髪を切りましょう☆





大胆チェンジしなくてもちょっと手を加えるだけで、気分良くなるもんです。







今回も皆様の物欲もとい


美容欲をくすぐるようにヘアデザイン撮影しましたよ~!(^^)!




今回も一人のモデルちゃんで2スタイル!





ではさっそく



「ふんわり☆ナチュラルボブ」

IMG_0242_20141022204424e80.jpg



きゃわわ~!(^^)!


定番だけど人気ですよね!

IMG_0267.jpg


毛先にふわっとカール




アイロンで1回転でもいいし、


デジパーかけたらもっと楽ちんですね。




ファッションジャンル問わず、フィットするんではないでしょうか!









続いて2ショット目~



「アーバンボブ」



IMG_0361.jpg



もちっとラフに巻いて~



かきあげたらオシャレ度アップ!

IMG_0379.jpg


一気にストリートなファッションがハマるようになりますね。




少しの質感や長さの違いで表情が変わるのもボブの魅力。




自分に似合うボブ




見つけましょ(*^_^*)




さてさて皆様の美容欲は刺激できたでしょうか(笑)





たくさん良いデザイン発信していきますのでお楽しみに~





ワタナベでした☆

その他のヘアスタイルはこちら
↓↓↓
☆ヘアカタログ☆





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/351-6aba0dc2
該当の記事は見つかりませんでした。
